2019年10月3日木曜日

なないろ保育園様 造園紹介




造園紹介
 
 
 
夕方になると、心地よい虫の鳴き声が聞こえる季節となりました。
 
本日は、『なないろ保育園』様を紹介させて頂きます。
  
 
 
 
園内に入ると、たくさんの子ども達の賑やかな声が聞こえてきました。 
 
  
子ども達は皆裸足で駆け回り、思い思いに遊んでいました。 
 




 
 
当社手作りの遊具やツリーハウス。

自然の木がもつ温かさを感じることができる、雑木を使用しました。
 
イヌシデ、カエデ、サクラ、コナラなど
 
園内各所に配置した木々は、季節の移ろいを感じさせてくれます。



子ども達の成長の中に、私共が携われたことに喜びを感じるとともに、

なないろ保育園様に深く感謝申し上げます。

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...