2015年8月28日金曜日

決定出店者紹介(*^0^*)/

こんにちは😌
先日の台風はすごかったですね🌀
事務所の庭も朝起きたら大変なことになっていてビックリしました😨
従業員さん総出で掃除をしてくださり、今はキレイになって気持ちがいいです(^^)

前回オープンガーデンの日時をお知らせしましたが、今回は現在決まっている出店者さんを紹介していきたいと思います。

・サナーム
・HARU ICE
・ニット&ファッション艶
・戸口田アトリエ
・さがらみずほ
・赤澤補正店
・多肉植物販売
エレクトーン演奏もあります(*^ω^*)

追加の出店者さんがいるときは、またご紹介していきます😀

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...