2015年11月5日木曜日

出店者紹介『シークレット・ハウスの仲間達』

******シークレット・ハウスの仲間達******

シークレット・ハウスさんは今回は4組での参加です😀

☆びいどろっぷす
●出店内容
・ガラスフュージング(アクセサリーやインテリアグッズ)
アメリカのNASAで開発されたダイクロガラスをはじめ、ガラスフュージング用の特別な板ガラスを使ってデザインしたアクセサリーやインテリアグッズを制作しています。

・野菜
お鍋にぴったり!!都農のミネラルたっぷりの有機肥料で育てた野菜。
ニラとキャベツを畑から直送します。

・ウィンドウチャーム
窓辺にかけて、光とガラスの輝きを楽しめます。

・クリスマスチャーム
クリスマスツリーをモチーフにしたアクセサリー

・ハッピープライスコーナー
お客様と直接顔を合わせる時だけ『いつもありがとうございます』『はじめましてよろしく』『わけあり』の品をご用意しています。

・帯かざり・帯どめ・スカーフどめミラクルチャーム!!
髪かざり、帯かざり、スカーフどめ、ペンダントトップと使い方いろいろのチャーム。ダイクロガラスでキラキラ輝きます。

●紹  介


☆花かごM
●出店内容
・コンテナガーデン
植木鉢に植物を植えて楽しむ

・デッシュガーデン
皿やカップ等の日用雑器に植物を植えた物

・エコ・コンテナ
器を工夫してみずやりを節水する寄せ植え

・ハンギングバスケット
容器に植物を植え、壁にかけたり吊るしたりして楽しむ

◇玄関先にウェルカムフラワーとして
 ・秋の玄関を彩るコンテナガーデン
 ・一種植えのハンギングバスケット

◇お部屋のコーナーに置いて癒されてください。(お手洗いやキッチンのコーナーに)
 ・草花や多肉植物をブリキや日用雑器に植えて楽しむ。

●紹  介
上記の通り、植物の寄せ植えを扱うお店です。


☆ゆめ工房
●出店内容
・陶器

●紹  介
手作りのため、まったく同じ品物は出来なく、今回小さな器に花かごMさんより寄せ植えをしていただきます。

☆手作りや遊
●出店内容
・ガーゼ服
未ざらしガーゼという生地を使って、ガーゼ服を作っています。
ミシンで縫ってミシン目が目立たないようにと縫いしろの始末とアクセントをかねてさしこチクチク手縫いしています。

●紹  介
今回、初出店のお店です

0 件のコメント:

コメントを投稿

秋のオープンガーデン ご来場のお礼

 11月3日(土)・4日(日)で開催されました「秋のオープンガーデン」は、ご多忙の折にもかかわらず 沢山のお客様にご来場いただきまして無事に終了する事ができました。 ご来場 誠に有難うございました。 お天気にも恵まれ 両日とも とても暖かく、清々しい風を感じることが...