2016年10月26日水曜日

出店者紹介『シークレット・ハウスの仲間達』

こんにちは👐
いつの間にやら10月も終わりにさしかかりました。
最近は、寒暖差のせいかボーっとしてしまうことが増えてきました。
でも、いつまでもボンヤリしていたらいけないので頑張って気合を入れ直そうと思います…💪

今日は、『シークレット・ハウスの仲間達』さんを紹介します💙
今回のオープンガーデンは4組で出店してくれます。

○花かごM
寄せ植えのお店です。
一つの入れ物にたくさんの種類の植物が植わって、見ているだけで楽しくなってしまいます。
玄関先にウェルカムフラワーとして、お部屋のコーナーに置いて癒されたり…
お家が明るくなりますよ。


○陶釉工房 練り込み陶器

練り込みという技法で作った陶器を出店してくれます。
食器としてだけでなく、アクセサリー入れにしたりインテリアとして飾ってもとっても素敵ですよ😀


○うめの里 陶芸工房

『うめの里 陶芸工房』は大分県佐伯市宇目にあります。
普段は陶芸体験教室をしているそうで、作品は販売していないそうです。😨
まだ私も実際にお目に掛かったことがないので、オープンガーデンが今から楽しみです(*^0^*)/


○工房ゆめ
食器などの陶器を出店してくれます。
斬新でユーモラスなデザインの陶器で、食卓やお部屋、玄関や庭などにちょっとアクセントを添えてみませんか?

byわっしょい

0 件のコメント:

コメントを投稿

秋のオープンガーデン ご来場のお礼

 11月3日(土)・4日(日)で開催されました「秋のオープンガーデン」は、ご多忙の折にもかかわらず 沢山のお客様にご来場いただきまして無事に終了する事ができました。 ご来場 誠に有難うございました。 お天気にも恵まれ 両日とも とても暖かく、清々しい風を感じることが...