2017年9月20日水曜日

出店者紹介4『朴の葉』・『遠見の里』・『カフェうも~れやどん・ひまわり』

こんにちは😀
出店者紹介第4弾💚💜
今日は、『朴の葉』さん・『遠見の里』さん・『カフェうも~れやどん・ひまわり』さんをご紹介いたします👌👌

☆朴の葉
 行縢山の麓で、自然雑貨のお店をしています。
 自然素材にこだわって、ここだけにしかない物作りをされています。
 自然豊かな行縢山の恵みで作られた、可愛い雑貨達を出品予定です。

 ☆遠見の里
 門川町庵川にお店があります。
 優しく元気なお店の人たちが、地元採れの野菜や懐かしい母の味を思い出させてくれるお惣菜を販売してくれます。

☆カフェうも~れやどん 
☆ひまわり

 カフェうも~れやどんさんはハンバーガー・ひまわりさんはチーズケーキを同時出品してくれます。
 今回は雑貨も出品予定だそうです。
 どんな雑貨を出品してくれるのか、今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...