2017年11月14日火曜日

秋のオープンガーデン ご来場ありがとうございました。

 11月4日(土)、5日(日)に開催致しました 秋のオープンガーデンも、両日 晴天に恵まれ、今回もたくさんのお客様をお迎えする事が出来ましたこと 心より感謝申し上げます。
 ご来場、誠にありがとうございました。

 庭園内は、すっかり秋の景色へと様変わりし、紅葉して色づいた木立も、また下草へ落ちた枯葉にも風情が有り、ひと時でも季節の移り変わりを感じていただけたのではないでしょうか。

 秋のオープンガーデンでは、自宅1階のデッキを広い範囲で増設致しました。

 デッキは多様な形で建築でき、それにより自宅の雰囲気や景観も変わります。庭園内のパーゴラや東屋は、実用的にも また雰囲気を変える外構アイテムとしてもお勧めの工事ですが、庭園をご覧になり少しでも気に留めていただければ幸いです。


 さて、毎回オープンガーデンに出品して下さる業者様ですが、今回は諸々の都合により残念ながら数店舗の業者様が出店いただけませんでした。
ですが、新たに参加いただいた業者様も一緒になり皆さまで盛り上げていただいた事でご来場のお客様も楽しみながらお買い物をされていたように感じました。

 いつも庭園の東屋で、心に残る言葉や独特の素晴らしい書体で作品を展示・販売して下さる「さがらみずほ」さんが、樫野庭園へ「感謝」と言う文字を入れた大判サイズのパネルをプレゼントして下さいました。
皆様のご協力あってこそのオープンガーデンです。
こちらこそ感謝しかありません。


 今回も無事に2日間のオープンガーデンを終えることが出来ましたこと、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 次回もまた、より多くのお客様をお迎え出来ますよう頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 ご来場下さいましたお客様、そして御協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

                                                        樫野 末宏

0 件のコメント:

コメントを投稿

『花壇のリフォーム』

おはようございます😊 うだるような暑さが続いておりますが、夏バテなどなさってはいませんでしょうか? 私たち樫野庭園は、雨にも負けず、暑さにも負けず、今日も元気にお客様の望む庭作りのお手伝いをさせていただいております!! 今日は、施工例をご紹介します。 施主様からの...