2018年4月4日水曜日

出店者紹介6『アトリエ戸口田』・『朴の葉』・『いろり』

こんにちは(^^)
今日は、出店者紹介第6弾!!
『アトリエ戸口田』さん、『朴の葉』さん、『いろり』さんをご紹介します😉

『アトリエ戸口田』
 ハンドメイドの雑貨や小物、婦人服を出品してくれます。
 定番の小物からユニークな物まで取り扱っています。
 お店イチオシの≪エプロンドレス≫は、機能性だけではなく、ファッション性にも
 優れています。
 


『朴の葉』
自然雑貨のお店です。
ここだけにしかないものと素朴さにこだわった物づくりをされています。
自然豊かな行縢山の恵みで作られた、可愛い雑貨を出品してくれます。
 
 
『いろり』
 お好み焼き・回転焼きをその場で焼いて、販売してくれます。
 以前は居酒屋さんをしていたので、いろりさんをご存知の方も多いと思いますが、
 今はイベントの時しか出店していません。
 なので、この機会に是非、足を運んでみてください


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...