2018年8月1日水曜日

『花壇のリフォーム』

おはようございます😊

うだるような暑さが続いておりますが、夏バテなどなさってはいませんでしょうか?

私たち樫野庭園は、雨にも負けず、暑さにも負けず、今日も元気にお客様の望む庭作りのお手伝いをさせていただいております!!

今日は、施工例をご紹介します。
施主様からのご依頼が、『花壇のリフォーム』でした。


                          ☆施工前☆
 
 
                           ☆完成☆
 
 

棚を作ることにより、雰囲気を随分変える事が出来ました。
 
リフォームしたいけど、イメージがわかない。
ここをこういう風に変えて欲しい。など・・・
お見積り無料になっておりますので、お気軽にご相談ください!!
 
 まだまだ暑い日が続きます。
ますますの酷暑にお身体を崩されませぬよう、どうかご自愛専一にお過ごし下さい。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...