2015年4月13日月曜日

おかげさまで無事に終わりました。

おはようございます💚
皆様のおかげで『2015 春のオープンガーデン』は無事に終わりました。
お客様・出店者の方々・スタッフの皆さんには大変おせわになり、本当にありがとうございました。

お天気に恵まれたのは最初の日だけでしたが、たくさんの方にお越しいただいて大盛況のうちに終わることが出来ました。
今日は、そんなオープンガーデンの様子を少しだけ紹介します。



11日はお天気に恵まれ、たくさんのお客さんが来てくださいました。
事務所の上につくったデッキも沢山の人に上っていただくことができ、本当に嬉しく思います。

12日はあいにくのお天気でしたが、前日以上のたくさんのお客さんに来ていただくことが出来ました。

至らないところがあり、ご迷惑をおかけした部分もありましたが、それでもたくさんの方にご来場していただいたことをスタッフ一同よりお礼申し上げます。
これからも樫野庭園をよろしくお願いします😀

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...