2015年9月18日金曜日

出店者紹介『さがらみずほ』

こんにちは😀
最近は天気が崩れがちなせいか、少し肌寒いように感じます。
周りからも、ゴホゴホと咳をする声が少しずつ聞こえてくるようになりました。
改めて体調管理を気を付けないとなと思うとともに、周りにもうつさないように気を付けないとなぁ…と背筋が伸びる思いです。


そして…お待たせしました💕
今回は、秋のオープンガーデン出店者さん紹介…
第一弾は『さがらみずほ』さんです。

●出店内容
・作品集
・ポストカード
・ミニフレーム
・タペストリ
・額入作品

●紹  介
さがらさんは門川で写真屋さんを構えておられます。
オープンガーデンにもたくさん出店して下さり、今ではすっかりお馴染みのお店です💛

さがらさんの作品を見たときの最初の印象は、『「当たり前だけど大事なこと」を気付かせてくれるステキな作品』でした。
母親の優しさなど、日常の中であたりまえだけれど忘れがち、でもとっても大事なことを教えられたような気がしてハッとしたのを覚えています。
心が温かくなる文章と思わずほっこりしてしまうような絵が描かれたポストカードやミニフレームなどの作品を出店してくれます。
店主さんが楽しくて優しい方で、作品に店主さんの性格がにじみ出ているんだろうなぁ…と感じました。😌

さがらさんも当社でのオープンガーデンを楽しみにしてくださっているようで、お客さんと話が出来るのを楽しみにしています。
お立ち寄りの際には、作品だけではなくぜひ店主さんの人柄にも触れてみてくださいね(*^ω^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

秋のオープンガーデン ご来場のお礼

 11月3日(土)・4日(日)で開催されました「秋のオープンガーデン」は、ご多忙の折にもかかわらず 沢山のお客様にご来場いただきまして無事に終了する事ができました。 ご来場 誠に有難うございました。 お天気にも恵まれ 両日とも とても暖かく、清々しい風を感じることが...