2015年9月21日月曜日

出店者紹介『サナーム』

今回、紹介する出店者は『サナーム』さんです。

●出店内容
・アジアン雑貨
・小物
・アカシアウッドトレイ(今回のイチオシ商品)
天然の木を使用していますので木目、色合いは1つずつ異なります。

※オープンガーデンでは雑貨のみの出店となります。

●紹  介
延岡市昭和町でアジアン雑貨とカフェのお店をしています。
目にも楽しい、色とりどりのアジアン雑貨を見ていると思わずここではない別の場所にいるかのような錯覚を起こしてしまいます😌
忙しい日常を忘れて雑貨たちと触れ合ってみませんか?

また、お店では、ナシゴレン(焼きめし)・グリーンカレー・ホットサンド・ホットドック 等カフェメニューも充実しており、コーヒーも注文を受けてから豆をひいているそうですよ。
雑貨屋さんとカフェが楽しめちゃうそんな楽しいお店にぜひ遊びに行ってみませんか?


*******補足*******

日の影町の手作り雑貨屋「Conne♪」さんの」ピアス、ヘアピン、ヘアタイ等もご用意します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

レクレーション(磯遊び)

おはようございます 今年もまた、梅雨入り宣言が気になる頃になりましたが・・・ 皆様、お元気でしょうか??? 今日は、先日行った『礒遊び(樫野庭園レクレーション)』の様子をご紹介します🙌     この日は、天気にも恵まれ、レクレーション日和でした!! ...