2016年9月30日金曜日

出店者紹介『ニット&ファッション艶』・『アトリエ戸口田』・『さがらみずほ』

こんにちは😀
最近は、晴れたり雨が降ったりとあまり天気が落ち着きませんね…
女心と秋の空とはよく言ったものだなぁ。と思ってしまいます。

庭にもちらほらとドングリを見かけるようになり、『もう秋だな…』と思ってしまいました😲


今回は『ニット&ファッション艶』さん・『アトリエ戸口田』さん・『さがらみずほ』さんを紹介します。

○ニット&ファッション艶

店名にもある通り、ファッションのお店です。
和物中心ですが、洋装品・カットソーなども取り揃えてあり、リーズナブルな価格で他にない個性的な商品がたくさん揃っています。


○アトリエ戸口田さん

手作りの雑貨や婦人服のお店です。
日常的に使えるものからちょっとユニークなものまでたくさんの雑貨を取り揃えてあります。
お店イチオシのエプロンドレスは、機能性だけではなくファッション性も備えた優れものです。


○さがらみずほ

さがらさん自作のポストカードやカレンダーなどを出店してくれます。
描かれている絵や文字もさることながら、日常や家族をテーマにした詩は普段当たり前と思っていることがいかに大事かを思い出させてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...