2016年9月2日金曜日

出店者紹介『サナーム』・『HARU ICE』

今年の秋のオープンガーデン出店者の紹介をしていきます(^0^)/~~
今回は、『サナーム』さんと『HARU ICE』さんをご紹介します😀

○サナーム

延岡市にアジアン雑貨&カフェのお店があります。
一歩お店に入ると『ここは本当に日本なのか?』と自分に問いかけたくなってしまいます(笑))
色鮮やかな雑貨達やお香の匂いに包まれてまるで異国にいるような特別な気分が味わえますよ😊
(※オープンガーデンでは、アジアン雑貨のみの出店となります。)


○HARU ICE

雑貨&木工品を出店してくれます。
雑貨はナチュラル系で、人間が使うものだけではなく、ワンちゃん用の雑貨もあります💚
店主さん作成のハンドメイド雑貨もあります。
見せていただいた時には本当にハンドメイドなのかと驚いてしまいました💜

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...