2016年11月4日金曜日

出店者紹介『駄菓子屋リュウ君の店』

今回は『駄菓子屋リュウ君のお店』
を紹介します👍

初出店のお店で、普段は延岡市桜園町にあるさくら食堂内にあります💙
本店の方は千葉県船橋市にあり、テレビや雑誌にも取り上げられたこともある有名なお店です😀

このお店は駄菓子・駄菓子めしを販売してくれます。

入って左側に駄菓子屋リュウ君のお店はあります。
所狭しと並んだたくさんの駄菓子たちに圧倒されてしまいました😲
懐かしい駄菓子などがたくさんあって仕事で行っているのをついつい忘れてしまいました😋
店主さんの思いがそのまま出ているようなお店で、まさに『大人も子どもも楽しめるような駄菓子屋さん』でした😊



そして、このお店イチオシの駄菓子めし
というのは関東の方ではポピュラーなB級グルメで、色々な種類があるようですが、このお店が出店してくれるのはたこせんを使った『ベーたま』というものです👆

お店イチオシということで、伺った時にいただいてきました💙
ボリュームがあり、『食べきれるかな…?』と思ったのですが、美味しくて黙々と完食してしまいました💜

またオープンガーデンで食べられると思うと今からワクワクしてしまいます😙
by わっしょい

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...