2016年11月1日火曜日

出店者紹介『Piina Luuna』・『手作り工房やこ』・『いろり』

こんにちは👐
いきなりですが、今回は少し残念なお知らせがあります・・・😓
出店すると紹介していたシュアハートさんでしたが、急遽出店出来なくなってしまいました。
少し残念ですが、ここは気持ちを切り替えて出店者さんの紹介に行きましょう♪

今回は『Piina Luuna』さん『手作り工房やこ』さん『いろり』さんを紹介します。

○Piina Luuna
ハンドメイドの布小物のお店です。
デザインだけでなく、機能性も兼ね備えたかわいい作品がたくさんそろっていますときめき

○手作り工房やこ
手作りの小物やアクセサリー、バッグなどを販売してくれます。
店主さん親子で作っているので、幅広い世代の方が見て楽しめるお店です(*^^*)


○いろり

お好み焼き・回転焼きを販売してくれます。
私はこのお店があった時からのファンだったのですが・・・
今は、お店がないのでイベントの時しか出店していません。
なので、皆さんもこの機会に足を運んでみてくださいね😀


                      by わっしょい

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...