2015年1月18日日曜日

遠出をしてきました。

こんばんは😀
今日は、少し暖かかったですね(^0^)/
一月も早いもので、もう後半に入っています。
色々と後悔をしないように一日一日を気を引き締めて過ごしていきたいです😠


今日は西米良の方へ、遠出をしてきました。
目的地は、『おがわ作小屋村』です👆

今回はその様子をお伝えしたいと思います。

昔ながらの古民家風の建物があり、家族連れの方が多かったです。
私は奥の方には行きませんでしたが、雰囲気の良い素敵なところでした(*^ω^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...