2015年1月12日月曜日

だいぶ大きくなりました。

こんばんは💤
日付が変わってしまいましたが、目標のために更新します!!😙


最近、運動をしていないせいか、子どもを抱っこしながら動くのがしんどくなってきました。
前はそうでもなかったですが…
階段を昇り、たどり着いた時には心臓がバックバクです(´・ω・`)
子ども達も確実に大きくなってきている証拠でしょうか…?
そう考えたら喜ばしいことなんですね😀

さて、今日はそんな私の子どもたちを紹介します(*^ω^*)
上の子はもうすぐ1歳7ヶ月になります。

(泣きまね?をしています(´・ω・`))

歩くのが少し遅くて心配しましたが、今ではたくさん歩けるようになりました。
単語ではありますが、言葉もしゃべるようになって、これからが楽しみです💙

下の子は、もうすぐ7ヶ月になります。

この子は上の子を見ているからか、成長が早く、ほんの少しですが一人立ちのようなこともします。

どっちの子も私に似てかなり食いしん坊なので、周りの子よりも少し大きめです😀
たくさん食べてたくさん遊んで、ノビノビと大きくなっていってほしいなと思います(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...