2016年4月27日水曜日

おかげさまで・・・

こんにちは😀
最近はお天気がぐずついてあまりお日様が顔を出してくれませんね・・・💧
先日開催したオープンガーデンでも、土日ともにあいにくのお天気で少しガッカリしてしまいました。

ですが、お足元の悪いなかオープンガーデンではたくさんの方にご来場いただきました。
至らないところがあったと思いますが、皆様のおかげで無事に終えることができ、
改めてたくさんの人に支えていただいているのが良く分かる機会となりました。

今年の秋のオープンガーデンもまた頑張りますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...