2016年4月15日金曜日

追加出店者のお知らせ

おはようございます💧
昨夜は大きな地震がありましたね💦

被害を受けた方々には、謹んでお見舞い申し上げます。


皆様のお宅は大丈夫でしたでしょうか?
私は、揺れている間は何が起こっているのか分からずただボーッとしてしまいました😔
こういうことがあると普段から緊急時の備えはしておくものだなぁ・・・
と感じますね😟


今回は、追加出店者のお知らせをします👆

○追加出店者

・㈱住環境工房SHIDA

・遠見の里

・Piina Luuna

・ungayan


以上、4店が追加出店者さんです(^0^)
初出店のお店もありますので、楽しみにしていてくださいね💛💚


だいぶ遅くなってしまいましたが、この後も出店者さんの紹介をアップしますので楽しみにお待ちください・・・💟

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...