2016年4月15日金曜日

出店者紹介『シークレット・ハウスの仲間達』さん

さて、今日は
『シークレット・ハウスの仲間達』さんをご紹介します。
今回オープンガーデンに出店してくださるのは・・・

○工房ゆめ・かめ

斬新なデザインを取り入れた、ダイナミックな作品をいつも心に描き作陶しています。
食卓やお部屋、玄関や庭などにちょっとアクセントを添えてみませんか?

○陶釉工房 練り込み陶器

さまざまな色や大きさの粘土を重ねて創る、練り込みと言う技法の焼き物です。
金太郎飴の様にスライスして、同じもようのパーツを作り、組み合わせることもできます。
色やパターンの組み合わせは自由自在。食器としてだけでなく、アクセサリーを入れたりインテリアとして飾ったりしてもステキな陶器です。


○びぃどろっぷす

ガラスフュージング用の特別なガラスを使ってデザインしたガラスアクセサリーや、インテリアグッズを制作しています。
光と色のコラボレーションが魅力のフュージングです。キラキラを身にまとって季節を楽しみませんか?


○花かごM

野に咲く草花をもっと身近に感じませんか?
お部屋の中・食卓・玄関・庭などちょっとアレンジを加えて、ステキに演出するお手伝いをします。お花を長持ちさせる工夫やヒントもアドバイスします。

○手作りや遊


写真がなかったので今回は載せていませんm(_ _)m

未晒しガーゼという生地を使って、服や小物を作っています。
ミシンで縫って、ミシン目が目立たないように・縫いしろの始末・アクセントをかねて刺し子で手縫いしてらっしゃるそうです。
未晒しガーゼの心地よい手触りに包まれてみませんか?


以上5組で出店してくださいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

秋のオープンガーデン ご来場のお礼

 11月3日(土)・4日(日)で開催されました「秋のオープンガーデン」は、ご多忙の折にもかかわらず 沢山のお客様にご来場いただきまして無事に終了する事ができました。 ご来場 誠に有難うございました。 お天気にも恵まれ 両日とも とても暖かく、清々しい風を感じることが...