2016年4月15日金曜日

出店者紹介『シークレット・ハウスの仲間達』さん

さて、今日は
『シークレット・ハウスの仲間達』さんをご紹介します。
今回オープンガーデンに出店してくださるのは・・・

○工房ゆめ・かめ

斬新なデザインを取り入れた、ダイナミックな作品をいつも心に描き作陶しています。
食卓やお部屋、玄関や庭などにちょっとアクセントを添えてみませんか?

○陶釉工房 練り込み陶器

さまざまな色や大きさの粘土を重ねて創る、練り込みと言う技法の焼き物です。
金太郎飴の様にスライスして、同じもようのパーツを作り、組み合わせることもできます。
色やパターンの組み合わせは自由自在。食器としてだけでなく、アクセサリーを入れたりインテリアとして飾ったりしてもステキな陶器です。


○びぃどろっぷす

ガラスフュージング用の特別なガラスを使ってデザインしたガラスアクセサリーや、インテリアグッズを制作しています。
光と色のコラボレーションが魅力のフュージングです。キラキラを身にまとって季節を楽しみませんか?


○花かごM

野に咲く草花をもっと身近に感じませんか?
お部屋の中・食卓・玄関・庭などちょっとアレンジを加えて、ステキに演出するお手伝いをします。お花を長持ちさせる工夫やヒントもアドバイスします。

○手作りや遊


写真がなかったので今回は載せていませんm(_ _)m

未晒しガーゼという生地を使って、服や小物を作っています。
ミシンで縫って、ミシン目が目立たないように・縫いしろの始末・アクセントをかねて刺し子で手縫いしてらっしゃるそうです。
未晒しガーゼの心地よい手触りに包まれてみませんか?


以上5組で出店してくださいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...