2017年3月23日木曜日

出店者紹介『いろり』・『バーニーズガーデン』

おはようございます🌞
最近、庭の花もポツポツと咲き始めこれからの時期が楽しみになってきました。
この辺の桜があとどれくらいで咲くかな…?それも最近の楽しみの一つです😃
オープンガーデンにどれぐらい咲いているかは分かりませんが、それも楽しみに来ていただけると嬉しいです(^^)


今回は『いろり』さんと『バーニーズガーデン』さんを紹介します。

・いろり
以前、『いろり』という居酒屋さんをしていて、その頃からここのお好み焼きは大好きでした😀
今はもう、お店を閉めてしまっているのでなかなかお目にかかることが出来ません。
なので、この機会に食べに来られませんか?(*^ω^*)/


・バーニーズガーデン
おいしい焼き菓子のお店です(^0^)/
どれもとってもおいしいのですが、私はここのシフォンケーキが大好きでいつもたくさん買ってしまいます😊
今回は店主さんが手作りの竹細工も持ってきてくださるそうなので、楽しみにこられてください😄

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...