2017年3月14日火曜日

出店者紹介『Piina Luuna』・『いろり』・『朴の葉』

こんにちは😀
春のオープンガーデン出店者ご紹介の第3弾😁
今回は、『Piina Luuna』さん・『いろり』さん・『朴の葉』さんです。

『Piina Luuna』
 布小物を出品してくれます。
 柄やデザインの良さに加え、機能性がすごく良いんです😊
 私も1つ、化粧ポーチを愛用させてもらってます。
 ポーチの他にも、ゴムやヘヤピンなど、可愛い小物が沢山ありますよ💜

『いろり』 
 お好み焼き・回転焼きをその場で焼いて、販売してくれます。
 以前、居酒屋さんをしていたのですが、今はイベントの時にしか出店していません。
 なので、この機会に、是非💙足を運んで見てください😊


『朴の葉』

 自然雑貨のお店です💚
 ここだけにしかないものと素朴さにこだわった物づくりをされています。 
 自然豊かな行縢山の恵みで作られた、可愛い雑貨達に会いにきませんか?😁

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...