2017年3月10日金曜日

出店者紹介『サナーム』・『HARU ICE』・『アトリエ戸口田』

2017春のオープンガーデン出店者様をご紹介していきます(´▽`)ノ
今日は、『サナーム』さん・『HARU ICE』さん・『アトリエ戸口田』さんです。

『サナーム』
  
 延岡市昭和町でアジアン雑貨&カフェのお店をされています。
 色鮮やかな雑貨が並んでおり、お店の中はお香の匂いに包まれて、まるで別の国に来たような、そんな特別な気持ちにさせてもらえます😀
 (※オープンガーデンでは、アジアン雑貨のみの出品となります。) 

『HARU ICE』
 ナチュラルテイストの雑貨屋さんです。
 雑貨や木工品を出品してくれます。
 ワンちゃん好きにはたまらない😆ハンドメイドの犬用雑貨もあります👌
 本当に可愛いものばかりで、驚きますよ😨 

『アトリエ戸口田』
 ハンドメイドの雑貨や小物、婦人服のお店です。
 定番の小物からユニークな物まで取り扱っているので、見ていても楽しい気持ちになれますよ💙
 お店のイチオシ≪エプロンドレス≫は、機能性だけではなく、ファッション性も備えた優れものです😀

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...