2017年3月9日木曜日

追加出店のお知らせ

おはようございます💕
日中、暖かい日も多くなりました😀
当社の木々や花々も少しづつ芽吹きはじめました💛
いよいよ、待ちに待った春が、すぐそばまで来ているようです🌈
前回のブログで、春のオープンガーデンの出店者をご紹介しましたが、今日は、追加出店者様をご紹介します😁


  ○遠見の里
  ○㈱住環境工房SHIDA
  ○柴田 直樹さん
  ○Conne♪
  ○みにょん
  ○カフェうも~れ やどん
  ○ひまわり



以上、7組の方々です💙
初出店の方もいますよ(^^)
詳しい紹介は、また改めてさせていただきます💚

日中暖かくなったとはいえ、朝晩冷え込む日もあります💜
まだインフルエンザも流行っているそうなので、お気をつけください😀

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...