2015年3月12日木曜日

出店者紹介『さがらみずほ』・『遠見の里』

こんばんは!!
最近はすっかり夜遅くになってからの更新が普通になってしまいました。
今も、子どもを寝かしつけてからパソコンに向かっています。
可愛いけど、やっぱり大変ですね(´・ω・`)

さて、今回は『さがらみずほ』さんと『遠見の里』さんを紹介します。

先に、『さがらみずほ』さんから紹介していきます💜
さがらみずほさんは絵や詩を書いたポストカードやカレンダーを出店します💙
さがらさんの温かみのある文字で書かれた詩と可愛らしい絵が書かれている作品を見ていると心がほっこりします(*^ω^*)
ぜひ皆さんもさがらさんの作品に心癒されてみてください💛


次に、『遠見の里』さんを紹介します💙
遠見の里さんは、庵川のほうにある生産者さんが運営している直売所です。
季節の野菜・お惣菜などを販売してくださいます。
私もお昼ご飯用にお惣菜を買って食べたことがありましたが、おばあちゃんの味という感じでとてもおいしかったです(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...