2015年3月12日木曜日

出店者紹介『さがらみずほ』・『遠見の里』

こんばんは!!
最近はすっかり夜遅くになってからの更新が普通になってしまいました。
今も、子どもを寝かしつけてからパソコンに向かっています。
可愛いけど、やっぱり大変ですね(´・ω・`)

さて、今回は『さがらみずほ』さんと『遠見の里』さんを紹介します。

先に、『さがらみずほ』さんから紹介していきます💜
さがらみずほさんは絵や詩を書いたポストカードやカレンダーを出店します💙
さがらさんの温かみのある文字で書かれた詩と可愛らしい絵が書かれている作品を見ていると心がほっこりします(*^ω^*)
ぜひ皆さんもさがらさんの作品に心癒されてみてください💛


次に、『遠見の里』さんを紹介します💙
遠見の里さんは、庵川のほうにある生産者さんが運営している直売所です。
季節の野菜・お惣菜などを販売してくださいます。
私もお昼ご飯用にお惣菜を買って食べたことがありましたが、おばあちゃんの味という感じでとてもおいしかったです(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

秋のオープンガーデン ご来場のお礼

 11月3日(土)・4日(日)で開催されました「秋のオープンガーデン」は、ご多忙の折にもかかわらず 沢山のお客様にご来場いただきまして無事に終了する事ができました。 ご来場 誠に有難うございました。 お天気にも恵まれ 両日とも とても暖かく、清々しい風を感じることが...