2015年3月6日金曜日

ネバーランドって、、、、、、

最近のお天気は、くるくると目まぐるしく変わっていますね。
季節の変わりめなのでしょう。

「春近し」ということで、
2015春のオープンガーデンのお楽しみを1つご紹介しますね。


ちょっと、遠目ですが面白いものが出来ています。

私は、洗濯ものを2階のベランダに干すのですが、
そこからこのデッキの風景は、
ネバーランド🎉みたい、、、、と思っちゃいました。

実際に見に来てみませんか?😀

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...