2015年3月28日土曜日

出店者紹介『yururi』

こんばんは🌙
早いもので、もうすぐ3月も終わってしまいますね😀
20歳を過ぎてからは、時間の流れが余計に早くなったように感じてしまいます😩
卒業などの話を聞いていると、私にもそんな頃があったのになぁ…と思ったり。
でも、いつまでも感傷に浸ってはいられない!!気合を入れて頑張らねば…

…ということで、今日も出店者の紹介を頑張ります💪

○『yururi』さん
今回、初出店のお店です。
ご縁があって12日だけですが、出店していただくことになりました😁
羊毛フェルトという素材を使った可愛らしいフワフワした見た目の小物を中心とした店主さんの手作り雑貨を持ってきてくれます😀


体験教室などもしている、ある雑貨屋さんで、物づくりをしたのが雑貨を作りはじめたきっかけなんだとか…
周りの人に喜んでもらえたらと思いながら作っているそうです😀


そんな店主さんから、メッセージをいただいてきました😌

*******************************


はじめましてyururiです。
樫野庭園にて、オープンガーデンをお楽しみください。


*******************************


文章が苦手だと言っていた店主さんですが、ふんわりとしたステキな方でお話をしているとこちらも知らず知らずのうちに和んでしまいます。
オープンガーデンにお立ち寄りの際には、そんな店主さんの人柄に触れてみてください。
きっとあなたも癒されますよ(*^ω^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...