2015年3月16日月曜日

出店者紹介『バーニーズガーデン』・『かんかんや』・『サカモト食品』

こんばんは😋
もう3月も半ばに入り、春の足音が感じられるようになってきました。
そのせいか、花粉も余計にとんでいるような気がします…
花粉症だとは思うのですが、最近くしゃみや鼻水が出ることが多くなりました💦
でも、花粉に負けないように頑張らねば!!


今回は『バーニズガーデン』・『かんかんや』・『サカモト食品』を紹介します👆👆


○バーニーズガーデンさん
バーニーズガーデンさんは焼き菓子を販売してくれます。
このお店はシフォンケーキが絶品です(*^ω^*)
そして昨年は、奥様が竹かごを作り体験・旦那様が木工品を持ってきてくださいました。
私はその場を見ていなかったのですが、お客様からの評判が良かったようでした。
今年は何を持ってきてくれるのかなぁ…😊


○かんかんやさん
かんかんやさんは、今回で2度目の出店になります。
そんなかんかんやさんはからあげを出品してくれます🍗
お昼ご飯の時にいただきましたが、お肉が柔らかくて絶品でした(^ω^)
また、お昼時に食べられるのかと思うと今から楽しみです😁


○サカモト食品さん
今回、サカモト食品さんは、ドライフルーツ・佃煮・柿の葉寿司を持ってきてくれます。
サカモト食品さんのドライフルーツはたくさんの種類があります。
最初に見たときはその種類の多さに驚かされました。
でも、種類の多さだけじゃなくておいしさにも驚きますよ😲
ぜひぜひ、ドライフルーツを食べてみてください♪
あ、ドライフルーツだけでなく、柿の葉寿司と佃煮もぜひ食べてみてくださいね(´ω`)💛

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...