2015年3月21日土曜日

出店者紹介『いろり』・『きくや食堂』・『なごみ』・『かね七水産』

こんばんは😀
今日はお昼暖かかったですね(^ω^)
最近はだいぶポカポカする日が多くなってきたように思います。

近くの公園ではサクラが咲いていました。
葉も一緒に出てきていたのでソメイヨシノではないのかな?と思いつつ…
春の陽気に気持ちよく浸ってしまいました😊

今回は、紹介するお店はいつもより多いです…
『いろり』さん・『きくや食堂』さん・『なごみ』さん・
『かね七水産』さんを紹介します👆

○いろりさん
いろりさんは、これまでにも何回か出店して下さっています。
前回は、回転焼きとたこ焼きをその場で焼いてくださいました。
今回もそうなのかな…?それは当日のお楽しみということで💛

○きくや食堂さん
きくや食堂さんは門川にあるお店です。
今回も、手作りサンドイッチを出店して下さいます。
野菜たっぷりのサンドイッチは絶品ですよ(´ω`)
ぜひ、ご賞味ください😁

○なごみさん
今回初出店です👐
門川で居酒屋さんをしています。
オープンガーデンでは地鶏を焼いてくれるんですが…
以前、なごみさんの地鶏をいただく機会があったんですが、冷めてもお肉が柔らかくてとってもおいしかったです💛

○かね七水産さん
このお店も初めてのお店です。
名前のとおり、水産物を扱うお店です。
オープンガーデンでも水産物を出してくださるそうです💕

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...